沖縄そばをパソコンにこぼす。。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、友達が沖縄に行きました。

で、

お土産に、沖縄そばのカップめんを買ってきてくれました。




今、家で仕事してて、


小腹が空いたので、


沖縄そばを食べようと、


お湯を入れて、


4分。

さあ、食べようと、


麺をほぐしているとき、、、



ボト。。







パソコンの上に落下。



PPPPPPPPPPPPPPP.
(熱熱熱熱熱いつ!)


という機械的悲鳴音を発し、、




パソコンが動かなくなりました。




動かなくなりました。












・・・・・いやいや、



困るんですが。。




あわてて、


汁をティッシュで拭きとるも、、



眠るパソコン。





ねぇ、おきてよぉ。。




起きてよぉぉぉぉぉぉ!!!!




私をひとり残して、


死なないでよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!




泣き顔あせあせ(飛び散る汗)





悲観にくれている間に、



伸びる麺。




あーもおおおおおおお!!!!





幸い、出張用のモバイルPCがあるので、

仕事はなんとかやります。。




修理出さんとだめかな。

明日になったら、



復活しないかな?



ハロウィンって復活祭だっけ?



TRICK OR TREAT!!!




はぁ。