犯人はそこから侵入した? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今、日記をケータイで書いてて、


その視界を、

チクリ

という小さな痛みとともに過ぎ去る黒い影。


そう!


蚊!!!


まだいる。

もう秋だって。


明日は秋祭りだよ!
(地域だより情報)


で、


なぜか毎日1匹ずついます。

蚊。


毎日、毎日殺しても現れる蚊。


どっから来るの?


網戸してるし、

人の出入りも少ないはず!!


と、毎日訝しんでました。


ら、


今日、家に帰ってきて、

玄関を開けようとしたそのとき!


目に入ったもの!


そう、


ドアについてる郵便受け!!


夕刊がささっている。


そして、夕刊の横に隙間が!!!


きっと蚊はここから入ってきたんだぁ!



うぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)!!!

めっちゃかゆいっ(ノд<。)゜。