ビールざんまい | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA0786.jpg
久々の東京出張!

東京にはしょっちゅういるけど、

仕事は久々~。


正確には埼玉です(笑)


今回のレイクタウン似顔絵も、

リピーターさんが来てくださいましたm(__)m


ありがたいっ!



わざわざホームページを探して来てくださる方々、

ほんとにありがとうございます!


リピーターさんの成長をみるのはとても嬉しいです。

お子さまの成長、新しい家族が増えた、

お父さんが20kg太った(笑)

などなど。


嬉しさのあまり、仕事あとは、


大好きなビール!


レイクタウンにはビレッジバンガードのレストランがあります。



OLD americanスタイル。


でかいバーガーやフィッシュアンドチップスなど。


おいしい!


そしてビールの種類も豊富。


大好きなcolonaビールに、ネグラモデロもありました。


一風変わった『SATAN』というアルコールの強いビールもありました。


店内もアメリカ風で、ビレバンならではのこだわりもありつつ、

まったりできます。



店員のお兄さん方々もフレンドリー!


いやされるわぁ。


また、飲みに行きたい(*^□^*)