幸 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-image.jpg
実家で、

めいっこちゃんが



CDやDVDの棚を、

荒らしてました。。


並んでいるものを、

バラバラにするのが楽しい年頃らしい(苦笑


そしたら、

出てきました。


手塚 幸(さち)さんのCD。


知り合いの知り合いさん。


路上ライブ用の看板を作らせてもらいました。


薄暗い吉祥寺の路上で歌う幸さんの、

ハスキーで切ない声とか、歌詞が、


すごく気持ちいです。



晴れた月明かりを眺めている、

そんな感じの雰囲気です。


そんな看板を描きました。


幸さん、山に登って、


歌のパワーをもらうんだそうです。


山伏だ。

幸さんも。


どーしてるかなぁ。。



『でも君だけは満たされますように』♪

(君が唄う唄)より

tezuka-music.com