タグ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA0640.jpg
似顔絵師にとって、

キャリーバッグは消耗品です。


もうタイヤがバカになってきたレッドスター。。


去年の秋くらいに買ったよなぁ。。


(/_\;)


レッドスターというのは、

このキャリーにつけた名前です。


赤い星、レッドスター。

赤色の丈夫なキャリーという意味と、


4輪のキャリーだから、

電車やバスや坂道で、


目を離すと、勝手に走っていっちゃう。。


阪神の盗塁スター、赤星さんみたいだから。。。


レッドスター。


いつまでもつかなぁ、、はぁ。


修理できるらしいんだけど、

買った方が安い??



そんなレッドスターにつけっぱなしの『タグ』


夜行バスや飛行機で荷物を預けるとついてきます。



そんなタグをつけっぱなしにするのが好きです。


キャリーだけでなく、


いろんなカバンにタグがつけっぱなし(笑)


買ったときのお店のタグとかも、


つけっぱなし~。




『なんでとらないの?』


と、よく言われます。


親切心で外してくれる人もいます(笑)


なんでとらないか?



まぁ、、めんどくさいから(笑)



それと、


風化して、いつのまにか取れてるのを見て、


嗚呼、諸行無常(/_\;)



と、しみじみしたいから。

あはは~