千春31にして立つ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-IMG_6807.jpg
最近は『千春』という名前が、

しっくりきません。

『どちらさん?』

他人みたい。



うん。


親からもらった名前、大事にしましょう。



今日も箱根のプールサイド似顔絵ぇ~!


6人家族(子供4人)を描きました。


時間かかるし、

小さい子供達に交代で椅子に座ってもらうのも悪いし、

寒いし、


まいっか


と、プールに入ったまま描きました。



立って描くのって久々で楽しかった!


テンション上がった!


テンションあがりすぎて、

立ちくらんだりもした(/_\;)



水が飛んできたりもした。。


なかなかスリリングだよ。


来年は、

プール入ったまま似顔絵を、

メインにしようかな。



水着着て(笑)




※撮影は、ちひろさん、、の、、iPhone

iPhone、、ほしぃよぉ(´∀`)




箱根もあと2日。


夏は勝手に終わらせない。