新しい生活サイクル | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-03_05.jpg
拠点を大阪に移して、

新しい生活サイクルが出来上がりつつあります。



実家で寝起き、朝夜ご飯。

母が仕事に行くときに起こされるから、だらだら寝ない。

朝ご飯もちゃんと食べる。

そっからチャリで仕事場マンションへ。
いい気分転換になる。

だらだら起きて、気分転換にコンビニ行ってふらふらして仕事してた京都とは違う!


マンション周りには何もないから、ふらふら遊びに行かない。

昼ご飯はマンションで自炊。

夕方頃、妹や姪ッ子が遊びに来るから、人恋しくない。

夜は実家に戻り、テレビ見たり、本を読んだりと、

人間らしい普通の生活をする。

いいんじゃない?
なかなかいいんじゃない?


まぁ、夏休みに突入して、
出張続きになるから、


すぐにサイクル崩れるけどねぇ(´∀`)


そして!!

まもなく夢のキャンピングカーが来ます(≧▼≦)


さすらっちゃお~


??

マンション、いる?


あははー