日食みたみた見た見たっ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA0578.jpg
朝からいろんなテレビで日食の話題を取り上げてたねー


しかし、

いざ日食の時間になると、

NHKと『ひるおび』だけ。。


どっかの局は、

サンドウィッチマンの結成秘話の特集(笑)


今やらないとダメ?

ちょっと笑いました。。


テレビで皆既日食を堪能したあと、


外で欠けた太陽を見ました~


貴重な体験、、

うん。

生きててよかった。


その後、

新しいマンションで初自炊。

ひやむぎを茹でている写真です(´∀`)


食器がオレンジばっかり(笑)