ぴったりだけどっ( ̄□ ̄;) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-image.jpg
先日、妹夫婦に仕事道具の引っ越しをお願いしました。

私は仕事で不在だったので、

ふたりにお任せ。


京都から大阪の新しいマンションへ。


おかげでようやく仕事が滞りなくできるようになりました。


が、、、?


あれ??


色紙がないっ( ̄□ ̄;)!!

運ぶものリストに書いておいたのにぃ。。


妹に聞くと、


『あ、言うの忘れてた。

シューズラックに入ってる。』



なんでそこやねん!!


確かにサイズはちょうどだけど(´∀`)(笑)