なつまつり | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA0571.jpg
今日は地元枚方の開成小学校の夏祭りで似顔絵!

屋外イベントならではのいろいろ(笑)



直射日光が正面からくるし、

風は強いし、、

夜になったらライト消えて闇似顔絵になるし、、


というわけでハプニング続出な1日でした爆笑


そんな中、たくさんのお客様、

本当にありがとうございましたっm(__)m


準備段階から声をかけていただき、

予約もあっという間に埋まりました。

感謝ですm(__)m


時間の都合で描けなかった方、申し訳ありません!


ぜひまた次回(?)お待ちしておりますっ(´∀`)


今日は似顔絵仲間の『りょう』くんも一緒でした。


美しいりょうくんの描く、温かい似顔絵!

お客様も大喜びっ(´∀`)


私も描いてもらいたいなぁ~



もっともっと全国のお祭りに行きたい~~(≧▼≦)