ルフィー | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-200906142011000.jpg
今日は授業が終わって、

近くのホームセンターに行きました。


教習所と、教習所隣接の寮の往復だけで、

運動不足です。


たまには歩かないとね!

のどかな田園地帯の夕暮れはキモチイです!


ホームセンターに行ったら、

無性にテンションあがります(笑)


テンション上がったついでに、麦ワラ帽子を買いました。


198円。


安いっ!

まぁ、農作業用なんだろうけど。


だいぶ前に、

『ルフィーに似てる』

って誰かに言われました。

こんなんだっけ(笑)?


今度多摩川に行ったら、

これかぶって釣りしよう!!



レレレのおじさんもびっくりな、

立派な竹ボウキが150円で売ってて、、


危うく買いそうになりました。。