大好きだーーー | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この人のためなら、


全部だす!なんだってやる!!!!


うおおおおお!!


好きだーーーー!!




って、


泣きそうになるくらいに大好きな人が、、






たくさんいます。(笑)



幸せなことだね。



恋愛とか、、そんなんクソ食らえ!



人間として、



めっちゃ好き!




その中でも、いっとう大好きな人のブログを読んだ。






ブログから、、ガンガンその人のパワーが出てきて、


キラキラしてて、、



声が聞こえそうな気がした。




会いたいな~~~~。


この前、会いそびれたな~~~。



うおおおおお!



なんか、泣きそう。



なんて、すごい、、人間なんだろう。。



また、一緒に、、飲みたいなぁ。


ラーメン食べたいなぁ。。




あんな人になりたいな~~~(苦笑)