愛は勝てなかった | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今週土曜日、

満月ポンと大阪城ホールにライブを見に行く予定でした。

仕事のあと。



しかし、

ええ、そうです。


インフルエンザでライブ中止!!


わぁおっ


しかも、

ショッピングモールでの似顔絵の仕事も中止!



ぽかんっとスケジュール空きました。


空いたとたん、


どっかに飛びたくなりますねー(笑)



誰のライブって??


大塚愛

(笑


似合わねーってね。



うん、興味ないもの。


「もう1っかい♪!」

に、ゾワゾワしてしまいます(笑)





けど、

興味ないからこそ、

未知の世界へ飛び込みたくなるじゃない!!



興味のあるとこへガンガンとチャリを飛ばすチョーさん越えを狙いますっ。

( ̄^ ̄)



なんて意気込んでたら、、

中止たよ。。


愛の力持ってしても、インフルエンザには勝てなかったかー


ハァ(´―`)



皆さん、仕事、影響出てますか?