ジェロ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

普段あんまりテレビを見ない。

でも、

箱根の宿舎では、がっつり見てる。

死んだように見てる。


昨日はNHKのBSで演歌歌手ジェロさんのドキュメンタリーの再放送があった。

がっつり見た。


紅白歌合戦の感動再び!

好きだわー。

きっといい青年に違いない!



あなた追って出雲崎~♪

【海雪】


しみるよねぇ。。


出雲崎だぜっ。

なかなか行けないよね。


あなた追って、、、

ってことは、男は出雲崎にいたんだよね?


何しに??

仕事?

帰省?

旅行?

飛び降り・・・?


なんにせよせつないなぁ。


出雲崎は芭蕉が奥の細道で

荒海や 佐渡によこたふ天の川

を詠んだところ。


私も芭蕉を追って、出雲崎に行きたいなぁ。