ファミリー | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA0452.jpg
昨日は多摩川に行った後、

似顔絵仲間の宮地くんの現場見学!

星の子プロダクション時代から、自分の目標の絵師です。

絵のなかでの生きてる感、
自由でのびのびした線、

いいなぁ。


たまに現場を覗きにいって、刺激をもらいます。


その後は宮地邸にお泊まりさせていただきました。

奥様友江ちゃんのすき焼き美味しかったぁ!

本当にありがとうっ!

お子さまもかわいいのだ!
子供の前では絵師じゃなく、親なんだなー。。
あたりまえか(笑)


そして、宮地家のふとんが気持ちぃ!!

熟睡しすぎる布団です。


・・ふだんどんな布団で寝てるんだってね。

あはは。


アトリエも広くて綺麗で!


私もちょっと生活スタイルを見なおさなくては!


もーれつに感じたのでした。


また遊びにいこうっと。