コロリかーあああああ! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-image.jpg
今日は知り合いが出ているお芝居

劇団ZAPPA
【猿(ましら)】

を観てきました。


夜行バス明けーの

みちのく一人旅帰りーの


なので、寝たらどうしよう

と、心配で行きましたが、

全然!

2時間40分

目ガンガンで見ました。


毛穴開いたあああああ!

脳細胞、復活!

2歳若返ったあああああ!
3回泣きましたあああああ!


いつもZAPPAを観ると、

パワーをもらいます。

はるばる京都から見に行くぜー。


明日までやってます。

ぜひとも池袋の東京芸術劇場へ!!



毎回書きますが、

座長が笑い飯の西田さん激似ですっ(笑)

好きだわー。