通算6回目 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-Image053.jpg
先日奈良公園にて

お花見しました!

今年6回目!


やりすぎって?


だってそこにサクラと酒があるから!!


草食ウォンバットこと満月さんお手製弁当!

程よく咲き、

程よく散るサクラサクラ。


餌をねだる鹿たち。


オシャレーな桜ワイン。


素敵なお花見でした。



満月ポン弁当、うまかったー!
やっぱり女は弁当くらい作れなきゃねぇ。。


そんな満月ポンに

「チハチョルが男だったらすぐ結婚するのに!

なんで男じゃないのよ!」

と、言われました。。



弁当を作れる女をめざすより、

男になるべきか!?

一瞬本気で悩んでしまいました。。



そんな悩みも酒と共に忘れ、

公園で寝ました。

鹿のフンの1個や2個気にしませんっ!



寝てると、、


「あの、スミマセン、気功の勉強してるんです」


という人たちが来て、

アレヨアレヨというまに囲まれて、不思議


「どこか悪いところは?」
「肩凝りを少々、」


と、

治療してもらいました。


「どうですか?楽になりましたか?」


と聞かれたので、

「はい、気持ちいいです。」

と答えました。




まぁ、

ワインとビール飲んで、ポカポカ陽気のなか昼寝してたら 、


気持ちいいわいね(笑




そんなこんなで、

今日は7回目の花見です。