これは以前書き貯めた分を
アップさせて貰いました。
紛らわしくてごめんなさい😅



御訪問下さってありがとうございますラブラブ

入院している時は早く帰りたくて、
さて、退院出来たら
腰は痛いし、夕方は微熱が出るし、
体が思うようにならず、動けないガーンガーン

体力が落ちて居るのかな?
年齢だから?

考えても仕方ないので、
休み休みのんびりいきますp(^-^)qp(^-^)q

帰ってココちゃんに会ったら、
何だかヨソヨソしい爆笑えーん
ショックでしたが、
今ではすっかり元どおりになりました。

寝顔にとても癒されています。

難しい顔して寝てます(笑)

この子の為にもまだまだ頑張るぞ!