昨日は治療日

テーマ:
こんばんは。

寒さにも少しずつ身体が慣れた感じですね。
14日は治療日でした。

前日は引越しで会社を休み、
昨日は治療で会社を休み、
この忙しい師走に連続でお休みするなんて爆笑

専務が包丁研いでニヒヒあげる、もって来て
と言って下さったのに、
忘れたらガーン今日研いでくれました。💓
そんなアットホームな会社です。
20年続けられたのも、そんな会社だからかな。
とても感謝しています💖😉💓

さて






肝臓の数値がゲッソリ
でも今回も無事に投与出来ますちゅー

ランマーク33回目、
アバスチンとタキソール13サイクル目o(^o^)o

副作用?
🔘投与後肝臓が痛い時がある。←効いてる証拠?
🔘眠れない。←ステロイドの副作用
🔘味覚障害
🔘足の裏痺れ
🔘色素沈着
🔘脱毛
🔘動悸  これは曲者。
位かな。
脱毛は一時止まってましたが、只今歳末赤札セールですショボーン抜けるわぁショボーン抜けるわぁショボーン
ウィッグあるから大丈夫ですけどね💪
味覚障害も色素沈着も随分落ち着いて楽になりました。
食べられるのはとても有難いです。
逆に太りそうですてへぺろ

動悸がね。何だか一番怖いです。
心臓まで影響があると思うと改めて、抗がん剤に怖さを覚えます。

それでも、抗がん剤一年目の貫禄かな口笛
日常生活がまあまあ普通に過ごせている事に、
とても感謝しています💖😉💓
AD