御訪問ありがとうございますラブラブ

ベージニオを服用して4週目になります。

ドクターの話では、

イブランス  → 白血球の現象
ベージニオ  →  下痢

サラッとそんな感じの説明でした。
冊子を頂いて、読んでねイエローハーツと。

イブランス開始時は、
発熱が続いて、初めて主婦湿疹になりました。
足の裏の痺れもアバスチン&タキソールの時より
ひどくなってしまいました。
そして白血球減少ショボーンあせるあせるあせる

でも、味覚は戻り明らかに
美味しく食事が取れるようになりましたもぐもぐ音譜音譜

ベージニオに変更になり、
下痢を待って居たもののガーン
開始から2週間後に一度来てくれましたが、
おなかや腸が、頑丈なのか?鈍感なのか?
何ともありません。

よく眠れるし、
お出掛けしても以前より疲れなくなって来ました。
足の裏の痺れはまだあります。

たまに、骨や肝臓に痛みがありますが、
痛みが続く事はありません。

ベージニオは私にとつて
副作用の少ない薬です✨
とてもありがたい事です。

これで、木曜日の血液検査で、
腫瘍マーカーが下がってくれてたら、最高です。

あくまでも私の経験です。

ベージニオの副作用で辛い思いをしてみえる方も
大勢いらっしゃいます。

ベージニオに限らず
治療中の方の副作用が、少なくなりますように。
そして効果は最大になります様にラブラブ