ガンダムアメイジングエクシア | 氷のガンジオ日記

氷のガンジオ日記

弱いヤツには弱いヤツの美学が・・・ある!

ウォォォォォォォォ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

今にも燃え尽きそう・・・www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう事で(どういう事???)

今回は・・・

 

 

 

 

が、実装された

 

 

 

 

です。

 

 

 

専用アビリティ以外はまだ付け替えを実行してないので

以前のままです。

 

 

 

取り敢えずは防衛に使えるようにカスタマイズしていくつもりでは有ります。

 

 

 

攻撃ではどんなかなぁ?

 

 

 

行っとく?行っとく??

 

 

 

ってな訳で行ってみましたwww

 

 

 

 

 

 

一応、反射系の機体が居る所で・・・

と、やってみたのですが・・・

 

45秒時間が有るので

〝ゆとり〟という面では【フル稼働】とは、やはり随分違います。

 

アビリティ次第では攻撃でも十分使えそう。

(但し、総力戦までかな)

 

まぁでも僕の場合は

アビリティも余裕ないし

ウデもないので

夢は見ませんwww

 

Lvに関してはG11にできる80まで上げれば良いんじゃないかなぁ?

って感じてます。

 

Lv99の+アビが【持久戦】でちょっと効果が不透明だし

何より回避は有るが、ダメージ上限は無いので

ワンパンマンには瞬殺されますしねww

 

余裕があればLv99にしてもいいかな?とは思いますが

現状ではちょっと・・・ねw

 

 

次回はUC辺りを使ってみよう!

って思ってます。^^