特務ランキング ~中間発表~ | 氷のガンジオ日記

氷のガンジオ日記

弱いヤツには弱いヤツの美学が・・・ある!

連日のアビ講座で疲れ果てた氷は

手抜きを決意!!

 

と言う事で今日はランキングの中間成績のご報告(笑)

 

 

◆特務①

現在18位と何とか20位以内に踏み止まる

 

・・・も20位陥落はもはや秒読み段階w

 

 

◆特務②

此方は20位ジャスト!!

 

もう待ったなしで20位陥落決定的です!

え?何故かって?

スコア伸ばそうと思いアビ張り替え実施したんだけど

失敗して性能落ちてしまいました(涙)

 

なのでスコア更新はもはや不可能な状態になり

今がMAXスコアという感じになってしまいました・・・orz

 

 

◆特務③

こちらは昨日から始まりました

月末イベント仕様の特務。

 

現在は14位。

特攻機は3機全て揃えてはいるものの

肝心要の本人のやる気がほぼ無し!(笑)

 

だって、毎回言ってるけど

迎撃戦嫌いなんですよねぇwww

 

やっててイライラしかしないんですよ。

 

楽しむ為にゲームやってるのに

逆にストレス溜めてたら本末転倒ですよね?(笑)

 

なのでこちらは適当に箱埋めしながら

「ん!!?」って何か閃いたら少し足掻いてみようかな?

程度です。

 

まぁ、そこまで根つめてやらなくても

2000位以内はいけるんじゃないかなぁ・・・?

なんて楽観的思想も有りますけどねw

 

2000位が危なくなってきたら本気出して詰めます!(笑)

 

 

◆個人総合

何と奇跡的に8位!!

 

10位以内の画像とか良い記念になりそうです(笑)

(↑これを維持してやろう!!という気概は皆無www)

 

 

◆同盟ランキング

現在は24位。

前回報告時からそう変わりは無いです。

 

ですが・・・

20人でこの順位って逆に凄くないですか??(笑)

 

順位的なものは人数差が有るのでしょうがない。と諦め半分入ってますけど

サイド3同盟1位の座は譲らない様頑張りたいですね。

4つくらい下の順位に同じくサイド3同盟の〝小さな防衛戦〟さんが迫ってるので

負けない様に頑張って行きましょう!!