​桃が大好きで、
友人からたまたま桃をいただいたのに、
1つ腐らせてしまったkoootamamaです😃
桃はもらったらすぐ切ろうと心に誓いました😢



今回は、1歳のコウタの様子を書こうかなぁ〜


1歳になりましたぁ〜スター立ち上がるスター





まとめると、
⚫︎両手でズリバイ
⚫︎下の歯が2本
⚫︎歌に合わせておもちゃを鳴らす




両手ズリバイ照れ
日に日に前に進めるようになっていきました




下の歯の2本目が生えてきました歯
歯はちょっとゆっくりめだけど、
そんなに遅れることなく生えていった気がします






ラジカセ大好きです目がハート
(著作権の都合上、音楽は鳴っていませんが、
 本当は音楽が流れています)

このころ、ずっとラジカセにくっついてました




歌に合わせておもちゃを鳴らすのが好きでした照れ

(こちらも、著作権の都合上、無音ですが、
 本当は音楽が流れています)




そして、
妹、産まれるほんわか

ちょうど1歳違いです。
1歳0ヶ月違いです。


次回、妹や弟について書こうかなぁ〜