​今年のおうちプールを、
店じまいした、
koootamamaです😃
今年の夏ももう終わりです



今回は、生後11ヶ月のコウタの様子を書こうかなぁ



まとめると、
⚫︎かなりハイハイの姿勢になってきた
⚫︎ちょっとズリバイで進むようになった
⚫︎部屋を荒らすように
⚫︎ラジカセ大好き

って感じです。



ハイハイ練習のおかげで、

1ヶ月ぐらいでハイハイの姿勢ができるように照れ
音楽が好きなので、
音楽をかけてあげるとノリノリでしてくれます音符
ハイハイ練習は、
布団の上がオススメキラキラです!!



輪っか➕フローリングで、
少しずつズリバイが、
前に進むようになってきました照れ
ズリバイ時期は、
フローリングがオススメキラキラです!!



時には、ミルク🍼でもつります照れ





このころ、自分で動けるようになったこともあり、
部屋を荒らされますアセアセ
片付けてた本も、いつの間にか散らかってるし、

ティッシュの箱はぐちゃぐちゃになってるしアセアセ

このころは、
ありとあらゆる物をアムアムしてましたナイフとフォーク
コウタは何でもアムアムするのが好きで、
これからもだいぶ長くアムアム時期は続きます照れ




離乳食は2ヶ月で、1cm角ぐらいに照れ
柔ら〜かく煮てるので、食べれました。
液状の離乳食より食べやすそうでした
ナイフとフォーク




次回は、コウタの記録はお休みにして、
違うこと書こうかなぁ〜