20231209 来年、咲く花 | 起き上がり小法師、がんのこととかね。

起き上がり小法師、がんのこととかね。

41才2018年10月2種同時手術。☆左乳房全摘(硬がん・ステージ2b)2021年12月から左上肢リンパ浮腫・2023年7月にリンパ管細静脈吻合手術☆甲状腺+リンパ全摘(乳頭がんT3N1bM0・ステージ1)2020年12月まで気管切開☆

→ アプリ&スマホの方:治療の経過はこちらのテーマ別で見ることができます ★

  

12月でも雪が無く、10度を超える気温なので、球植えも間に合ったかな。来年も楽しみです。

 

 

加湿噴射力があきらかに弱かったので、新しくいなり快適になりました。今回購入のフィルター芯の箱には、交換目安は1か月と記載あり。毎日使うものだから、そうだよなぁと思いつつ、1シーズンくらい使っちゃいそうです。



耳鼻科からの飲み薬と点鼻薬で、ネブライザー不要の日々が継続しています。「呼吸が苦しいよ~」と愚痴ることもなく。アレルギー系のお薬であり、アレルギーの無い私にどうかな?と様子見からの選択でしたが、合いました。←どうして合ったのか、は気にしません。私の症状に効果のある薬剤があったという結果が大事。

 

 

小法師宇宙人くんバイキンくん旦那さん