〝インフルエンザになった〟

と妹から連絡が来たんやけども
私〝ふーん〟意外になんでいえばよかった🤣?

いや知らんがな。としか思わんくない!?

片親でも実家暮らしで
オカンも専業主婦で
んで子どもは保育園契約してて
普段から送り迎えはオカンやし
何か困るの?って思ってまうやん😅

黙ったてもオカンが家事してくれるし
平日なら保育園いくから
オカンは送り迎えと
夜のちょこちょこした育児は
手伝ってくれるやろし……
むしろ自分の看病も含めてしてもらえるやん?

私、何を彼女に言うことあるの?

むしろ娘にうつすなと
妹監禁してオカンが姪っ子見るんかいな?
手足口病感染からそんなにたってないし
オカンが手足口病ならんか?とかさ……
実家インフルパンデミックで
私に買い物行けとか言われる方が困るしなー


と、それ言うてきてどないせぇと?
なんかむしろそれいうてきて
なんかいろんな背景
想像したり聞いたりしてもいい気分にならんし
余計なこといわんように
〝ふーん〟とだけ😂←←←←←←


だってさ!!病院いくにしたって
子供見てもらえてすぐに行けるんとか
羨ましすぎるんや!!!

私が喘息拗らせたのは
なんでやっ!!てのあるからかもやけど
すーぐに病院いっとるわ







明日からやっと給食がスタートする



↑夏休みが始まった日の息子の
このテンションが今の私の心です😂


いやぁーーーったぁぁぁあ!!!!!


ちょっと涼しくなってきたし
プールはしまって
また公園の日々に戻ろうと思います🙋‍♀️

この生活もあと半年だろう!!!
来年からは幼稚園だーーーい!!!

お仕事はどうして行こうか
まだまだ思案中ですし
お兄ちゃんと同じところなら
どうせ夏休み明けるまでは11:30のお迎え…

ハンドメイドとかが濃厚なのかなー(T . T)