1リットルはいっている

バブルバスにできるボディソープ!!


泡立ててしまうと

匂いは薄れるんですけど

なんとなくフルーティーな香りが

子供たちからする気がして私はすきです🤣





バスアワと併用してあげると

10センチのお湯と

マジックバブルバス3pushで

湯船からあふれるほどの泡が発生します🤣







多分こっちのジェットバスでも

同じことできるとは思いますが

浅くてもできるのはバスアワですね

湯船の底に吸盤でくっつけるので🤚






長男、埋まりました😂



止めてしばらくあそんだら

泡も萎むんですけど

スイッチいれたらまた泡が大量になるので

その点でもシャワーであわだてるより

手間もなくて親が楽ちんです👍



もちろん泡がなくても

ブクブク楽しいお風呂になります♪






私がお風呂すきなので

イヤイヤされたりするのはほんと無理!

絶対に湯船に浸かりたいし

ワンオペで洗い終わったらあがりたい😑とか

言われるのもとても嫌!!!


人形凍らせたりする?裏技とかも

インスタにはありますけど

冬でもそんなことすんの?とか

低温やけどのほうが私は怖いわ…とかで

いいとは思えないんですよ……



泡風呂とかバブルバスとかは

本来のお風呂を楽しむ行為!!!



これから大きくなると

銭湯やらは私は1人になるわけで

子供たちと…とは行きませんし

まあ逆に言うと独身時代からお風呂大好きで

スーパー銭湯とか1人でも

回数券とかかって行ってた人間としては

この数年結構辛いものでした


趣味奪われた感じです



その中で旦那に頼んで

私もポイ活とかしながら

スチームサウナにジャグジーバスにと

自宅リゾートスタイルを

ちまちまと揃えていきました😂



まさか子供たちの水遊び

プール遊びにも

駆り出すとは思わんかったけど!!






今日はちっさいやつに

たくさん水貯めて遊んでたんですけど

日差しが強すぎて

水遊びとはいえ外にいるのが意外と辛い!


昨日の今日だからなーと

お風呂での泡遊びにシフトチェンジ

(私が暑くて、日焼けもしんどいし

体力的に家の中にもいたいし😂)



これなら賃貸でもつかえますし

少ないお水でもたくさん遊べますし

子供たちがあそばなくなっても

ただのリラックスグッズですし

かなりおすすめの商品でーす👍



もう泡に移動して2時間たつな🤣


面白いから風呂場かき氷🍧させようー