うちの子がイケメンすぎてツラい🫣!!!





ワンオペバタバタしてて

眠い💤と限界値近そうな感じなので

ご飯食べて片付けほっぽって

お風呂はいって…

片付けしつつ寝る準備と…と


長男くーん歯磨きとトイレとしときやー!


バタバタと動いてて

次男の歯磨きせなと

ハッと気がついたとき

長男してくれとるううううううう😳!?



え!?!?ありがとう😭!!!!!



いいよ、歯磨きぐらいしてあげれるよ🙌

ガラガラ(マウスウォッシュ)もさせるの?

おーーそやなさせといてくれる?

(仕上げしてる時間ない、もう寝そうだわ)



私が洗面台にくるころには

歯磨きとか終わらしてくれてて

ドライヤーセットしたら

かしてーーとそれもやりだしてくれた😭


お陰でその間に歯磨きと

オールインワンはぬれた



マジで感動して

え、写真撮る!!と慌てて撮ったら

ほんと次男の眠たそうさがすごい😂


この後10分以内に寝に上がって

速攻で就寝してくれた



次男がすーぐねたので

長男と迷路とミッケをしました^_^



↑遊具型絵本???みたいなのは

まだ次男がいるとできないし

こーいうのは一人でしてもつまんないし

しかも忘れた頃にだすとまた楽しい😂



ちなみにこういう絵本は

まとめ売りをメルカリでしてらっしゃる方が

たくさんいるので

そちらにて購入しました🙌


いいですよー

シリーズものまとめて買えたり

知らない絵本とも出会える!!!


新品だと一冊くらいの値段で

2-15冊くらいかな?

一冊好きな本があるだけで

大満足できるので、私はこの買い方すきです。



あ、ちなみにオールインワンって

ちふれですよ🤣←←


詰め替え用かって無印の

昔使ってたオールインワンのポンプに入れてる

無印良品のふりしたちふれ🤣!!!






雨の予報だったから

今日はお風呂場でシャボン玉とか

泡風呂とかさせて遊んだけど

なんだかんだ天気もってたな😑


室内遊びだったのでネイルもできた!!




長男がイケメンすぎて

これ誰に似てんのや?とすっごい思う


旦那じゃない😂←←


あの人トイレながすぎて

私が片付けして歯磨きして

テキトーなスキンケアとか終わるまでに

子供の歯磨きと

自分の歯磨きだけが終わらんもんな


やからこそ

長男のスマートさにもう😭



ありがどおおおおおおおー(T . T)と

泣きそうになってたら

大袈裟すぎない?ママつかれてんの😑?

って言われました😅


いやまぁ連日の全力遊戯で

疲れてはいます、はい。と言いました😂


そういえば咳も増えてるな🤔

お薬飲んで早く寝よう!!!


そやなーーーー

(できれば朝もゆっくり

寝てほしいなと母は思うのだった)