今日も今日とてあっつい!!!

午前中は買い出しへーー!
2人つれての買い物もラクになったなぁと
しみじみ思います^ ^



と、もう夏物がセールしてる!!!



前からほしいと思っていた
洋服型のラッシュガードが半額!?!?

おっ、プールバックも半額ジャーン!!


と、学校に使ってる
プールバックが幼稚園から使ってて
ボロなので新調することに^ ^





わーーーい!!!

欲しかったものたちが半額^ ^♡







うん、いい感じですね👍


基本的にナップサック型が多い中で

ショルダータイプの水泳バック見つかって

もうこれでしょ!!と決めました


学校いくのに

手提げじゃなくていいことは

すごく評価ですよね^ ^



水泳バックだけど

これ運動会時期の

毎日、体操服を持ち帰りする時期に

使うのも悪くないかなぁとおもいます!!

水分も多く持たせても

ショルダーにまとめられて良さそうだ!!



私は小3にはスポ少はじめて

しかも学童保育に行ってた人間なので

一回自宅に帰るとかもなく

朝から全ての荷物をもっての登校でした



バレーシューズに大量の水分に

勉強道具にと大荷物だったので

この程度で可哀想だとかおもわないですね🤔



暑いことにたいしては

可哀想だと思ってますけどね😅






汗だくになってみんなで帰宅して

すぐにプールに入りました!!!

(もちろん準備してから出かけましたとも!!)



みてください!この水捌け!!!

感動🥺!!!


しかも全く暑くない✨




えーーー1200円なら
色違い、デザイン違いほしぃー(΄◉◞౪◟◉`)!!


ネット通販も悪くないけど
こういう出会いも好きで
やっぱりショッピングモールは楽しい😂!