爆発しそうな水疱や
痒くて痛くてたまらないところには
寝る前だけ
ひっつく包帯を巻いてます(^◇^;)

掻きむしってしまいそうなので💦




一番下の巻いてないくらいになると

痛みも痒みもありません





※注意⚠️









今一番痛痒い患部はこんな感じです

これが裏側まであるのでほんと嫌ですね

全体的に腫れてる感覚と変わらない






子供たちの湿疹はもうすでに

全体的に私の痛みなど

引いてきたなぁと思う程度になっており

食欲もしっかり戻ってます



皮膚については

見た目が酷く?なってきた時の方が

割と調子よなってきた感じなのかもしれません🤔


口内には私も舌とほっぺに

ポツポツとでだして

通算3日目あたりに出来ました


現在4日目ですがまだまだ

全体的に痛みもあります


発熱がほぼないだけありがたいのですが

それでも鬱陶しいには変わらない




どうか今日明日で

なんとか引いて欲しい(^◇^;)💦💦




○バナナジュースを中心にフルーツスムージーオレ

(ブレンダーでクラッシュ)

○ヨーグルト(冷凍したものもよかった)

○とろけるゼリー

○ソーメン

○たまご豆腐

○具なし茶碗蒸し

○シチュー

○コーンスープ

○牛乳

○冷凍海老グラタン

○味噌汁 

○経口補水系(ポカリやアクアソリタゼリーなど)



この辺り食べてくれました


子供は3日位で落ち着く感じです

うちの子はお粥は食べれなかったよ




誰かの参考になれば^ ^