今日は夫が休みで
もうまだ咳が続くしと
前からお世話になってる耳鼻咽喉科へ


先生がこれはおかしいっていうて
初めて喘息の検査しますというてきた



1回目は蓋が外れてたみたい??


咳喘息(風邪拗らせ)かなぁのいうのから

あら?外れてる??ってのから

あと2回やりましょうといわれてやったら

まぁ数値がオーバーしました








こんなかんじのことした!!!




走るな!!とかもいわれて

もしかして結構重症ですか😳?とびっくり


むしろよくそれだけの発作を

何もなしに耐えてきましたね!

クラクラしたりしたでしょ!!!



いやー……って感じで

元々体力あるひと怖いわ!と先生に言われる始末



疲れやすいなぁとか

運動不足かなぁとか思うことはあったけど

また運動部の私としては

このくらいの負荷はよくあったし

ダイエットだ🤭くらいに育児してた



アウトだったそうです笑笑←



めっちゃ怒られたし

気がつけよと言われた。



だって一番困ってたの

尿漏れと吐くことだもん!!!くらいに

咳よりもそれによってもたらされる

副作用にイライラしててね



旦那に言うたら

そんなしんどかったん?いわれて

いやずっと言うてるやん!!となったけどね



私がいくら伝えてても

周りがみんな真剣に受け取ってくれないし

結果こんなことなってる


しんどいって実家にも

何回も言うてたし😩ともうほんと

私の咳はSOSだったのだなと

本当に思いました



とりあえず2ヶ月くらい

絶対安静!!と言われたけど

まぁ厳しそう😂