最近よく購入している
ソフト麺がある



日清さんのこちら!!!


乾麺よりもラク!!!





この麺比べセットとか

ほんと夏休み前に買おうかしらと思う





と、昨日の夜ご飯は

玉ねぎ、ピーマン、香薫いれたナポリタンと

わかめときゅうりとタコの酢の物🐙


ソフト面のナポリタンは

なんだか給食っぽさがあって

私は結構すき


子供たちもとてもよくたべてくれる


なぜかピザとかナポリタンとか

ミネストローネにすると

次男はピーマンたべるんだよね😑


ケチャップとピーマンの組み合わせは

好きみたいだし

遅番にレンチンでだすワンパンメニューとして

旦那に置いとくのにもよい


ワンオペメニューは

さっさとつくれて楽ちんなの大事




と、ここまでは商品紹介



で、今日のこいつにまつわるあれこれ



何回もかってきてるし

パッケージにもガッツリと

〝要冷蔵〟とかいてるのに

旦那がこれ冷凍庫に入れてました😩



買い物から帰ってきてさ

とりあえずトイレいって手を洗って…と

してたら片付けてたの


それだけならありがとうやん?



これは冷凍庫にいれてるし

豚こまも鮭もでかいやつかってるのに

小分けにもしないで

トレーのまんま冷凍庫つっこんでたり

もう何考えてんの?ってレベル😩


それを指摘したらヘソ曲げる


いや意味わからんやん!!!

勝手に〝手伝ってあげてます〟と

自己満足でやったくせにヘソ曲げる???


分からんことせんと

絶対間違えない

お風呂掃除とかをしたらよくない?


なんか旦那の

〝やってやってる〟みたいな雰囲気だして

そういうことするところがいやなのよ


そんなことするなら

冷凍庫に突っ込んだあんたが取ってきた

魚はどうするん?とかさ

そーいうことして欲しいわけ



なんか人任せのくせに

キッチンさわってくるのほんといや



油断したらお酒の缶

18本とか入ってた日もあってさ…



そういうこと言うてたらさ

なんでそんな高圧的なの?みたいにいわれ

は???ってなりました



そんなこというなら

貴方のやり方になるように

してあげるから私に掃除なりご飯なり

指導してくださいますか^ ^💢?と

返しましたけどね


一人暮らししたらもの全部カビさせたり

まともにご飯も食べなかったり

働きながらの洗濯もしなかった人が

なんでわたしにそんなこと言えるのだか。


甘えてるのは一体どっちなんや?と

まじでそれ言われて

でて行こうとしましたね


でも実家にも帰れないの知ってるから

旦那がどこ行くねん!!とか言うてきた



貴方の実家に行くのよ!!!

義親といるのも嫌だけど

それ以上にムカつくと思ったんだから💢

そしたら長男も学校もいけるしな!!

一人暮らしどうぞ満喫してくださいね💢


と言うたら止められましたね😂



私がイライラしてると

やろうとしたのが裏目に出た旦那の話でした。



かわいそうなのかもしれんけど

もう何年一緒にすごしてんのや…って

そういうミスが多すぎてさすがにイラつく