メガネを新調したんですが
福袋で買ったので
なんのフレームがくるかドッキドキ!!

透明度の高いブラウンのフレームで
これは当たり!!!!


すっぴんボサボサでも成り立つ
主張が激しすぎない
文学少女(いやアラサーやけど)にならない
そんなめがねが届いてよかった✨





ここ最近の我が家のブームは
サーキュレーター回して
風船を飛ばすこと🤣!!!

これめっちゃいいよ✨


ずっと遊んでくれる🤣

ティッシュ飛ばして
落ちてくるのキャッチするのも楽しい

お兄ちゃんならね
お箸でキャッチとかにしても
難易度上がっていい
↑ちゃんと安全確保して
次男をつつかないようせんとやけど




最近はプールもあるしと

体温計を使う


お兄ちゃんがやると絶対下もやりたがる🤣


そういえばコロナ禍にいきなりなって

長男の幼稚園の毎日体温計が

慣れてなくて大変やったの思い出した😑


でも次男は自分で簡単に計る


全然違うなぁーー


やっぱり大人だけじゃない見本が

そばにいると覚えるの早いなと思う




シーインが色々届いた。




とはいうても

変わったもの何もない🤣



メガネが良すぎて感動した🥹