楽天スーパーセールで

唯一買ったものです🤣!!!



めっちゃ遊びました笑笑






外でやってて家に持って入って

私はトイレに行ってかえってきたら

寝落ちしてました🤣!!!



ゆっくりおやつ仕込める時間できた🍪



フレンチトーストバニラ添え



を作りました^_^


おやつしっかりめにした理由は

長男が帰宅したら魚釣りやりたいって

絶対になるからさ

お風呂早めに入って遊びまくるつもりで✨


夜ご飯はサバの混ぜご飯と

具沢山味噌汁ってかんじで軽食でいいように

おやつしっかりめにだしといた



うちは安い時にかった

パン冷凍しといたりするから

それに牛乳と卵とさとうまぜて

解凍と浸すのと同時にやっちゃう!!


溶けやすいしヒタヒタになってる


あとは焼くだけー!!!





起きて食べてうんまっ!!言うてました🤣


フレンチトーストって

手間かかるように見えるけど

私的にはホットケーキよりラク安で

バニラアイスとも合うから大好き😘



魚とねるのおおおおおお!!!



と譲らなかったので

ジップロックにいれて寝室持ち込み🤣


風呂でもしっかり

2時間ちかく遊びました😂←←

(服着て1時間あそび

そのまんま風呂入れて入る感じで)






これからしばらく

これがブームだろうな←←



値段もリーズナブルだし

ベビーバスとかミニプールとか待ってる人なら

そこに浮かべたりとかちょうどいいかも!


めっちゃ集中してあそんでくれて

よかったです✨