大型の日用品がなくて
2日連続で薬局にいきました😑←


トイレットペーパー
キッチンペーパー
生理用品、息子のおむつ、ティッシュもない
とこれだけでもうカートが悲しいやん
1日目は次男がぐずってついてきたから
おむつとティッシュとトイレットペーパーで
ていっぱいだったわん

おむつは2個で500ポイントもらえる
キャンペーン中
500ポイントで500円の金券
そして3枚で1500円ではなく2000円になるし
おむつ6個買って2000円引きはデカいし
100円で1ポイントやからもっと貯まるし…!


で今日は生理用品とキッチンペーパーと
レモン果汁、梅酒、ウイスキー、片栗粉← 



この片栗粉について
昨日事件がおこったのである



最近、長男も次男も
魚釣りがすきだからめっちゃつれていけー!
ってパパに言うわけ

それはいいよ、いったらいいよ


でもさ、それで私は疑問に思うわけ!!!

○魚連れたん?
○何時に帰ってくるん?
○晩御飯の準備したいねんけど魚くうん?


んで、なんの連絡もなく帰ってきて
お風呂沸いてないやん??
泥だらけというかさ
汗まみれとかでうろうろーーってさ!!!

で、魚めっちゃ連れた✨とかもさ
知らんがな😑とこっちはイライライライラ

で、風呂入ってる間
こっちは汗だく泥まみれのふくを
必死に手で予洗いするわけよ……

夏場に!!暑い洗面台で!!!
汚れがひどいと外にもっていって
ざぶざぶと洗ってますわ😑


んで????
風呂上がってきてなにするかって??

揚げ物だけスタートするの!!!
いやまってよ!!!!と毎回なる

私の風呂は?というかそもそもよ!?!?
魚揚げるだけの晩御飯はないでしょ!!!

あの人それしかしないわけ
副菜は?!?とかそう言うの全くない。
何も考えてない!!!!


ということで毎週イラっとすることが
あるんだけど、まぁそれはいいよ…
100歩譲っていいとしようよ


〝片栗粉ないんだけど。
ほら魚釣りよく行くしさー🎣〟



知るかよ💢!

そりゃ、なくなってたのは知ってましたし
1日目の時に買い忘れたなぁと考えながら
片付けてましたともよ!!!

その上で〝片栗粉は?〟と??????


魚釣りして帰ってくる時に
このメニューをしたいんだけど
材料あるか?って一言電話したら
帰り道に貴方が買うとか
私がさっといっとくよーとかできるやん
そして、そのメニューするならと
他のものも用意して冷蔵庫に入れたりたりとか
一本の電話で解決することがそこに山盛りある

しかも〝片栗粉かったか??〟って……
大容量のじゃなけりゃ
スーパーで100円だよおおおおお💢!!
自分で買いに行けよクッソ腹立つな!?と
生理前の一番ピークなときに
これをぶちこまれて私は火山が大噴火🌋状態


向こうは何も考えてないし
何も感じてないし
単純に片栗粉なかったけど買った?と
聞きたかっただけなんだと思うけど


○なぜ片栗粉ないと思う?
○なぜ片栗粉を忘れたと思う?
○今週の予定に使う気がない
○大量の日用品
○生理前、クッソ暑い、次男もいる
○朝いるくせに起きなかったやん


と駆け巡りましたよね

そして
うるっせぇな

ともちろんなりました🤣


ちなみにスーパーも
薬局も車で10分もかからないところですが
次男連れていってたりとかさ
私は〝じゃ!買ってくるわ!!〟じゃないわけ

さらに言うなら出るときにも
ペットボトルやら段ボールやら抱えて
車に乗せて
廃品、リサイクル回収♻️を運んでますし
空運転にならないように動いてる


日曜に土曜そうやって出かけてたのに
〝ガソリンいれてくるわ🙌〟だけいわれた
意味のわからなさったらない!!!

ガソリンいれにガソリンつかうなよ!!!

仕事ちょっと早く出て
いれていけばいいじゃん!?!?

と言う感覚なのですが
私がおかしいのか!?!