育てた作物を無料でゲット!?
カウシェファームでいっしょに遊びませんか?

このリンクからカウシェファームを始めると、肥料が100もらえて、作物を早く育てられます🎁

https://kauche.page.link/pLHtLFhRD7s7pVrRA







だいぶ育ってきました^ ^!!!

でもまだ収穫レベルにならなーい


次でなってくれると信じてる😂



私は日中はタイマーで

45分に設定してバケツが満タンになる

少し前くらいにちゃんと

無駄なく回収できるようにしてます^ ^



ポイ活の一種みたいなかんじかな?



なので大体28×10回くらいは

バケツからくみとってるのと

ログインボーナス30×3

閲覧ボーナス30×3のお水がゲットできる



肥料も5がログインボーナスであるし

お友達に水やりしたら2もらえる

↑挨拶というのをすると15の水がもらえるので

挨拶とお水やりをして得点ゲットしときます^ ^


お水やりは10なので

1アカウントへの

挨拶と水やりで肥料2と水5の結果

枠は一日3回、10垢分ある


なので1日3回

肥料25と水50はゲットできます^ ^


↑ここで水だけの方が

自分の子そだつやん😑っておもうんですが

私は肥料を切らさない方がいいと思う!!!






理由は成長速度が全然違うから!



みてわかるように

45以上の肥料を常に維持していると

ずっと毎回2倍の速度で水やりしたら成長する

25×3は1日で確実に手に入るので

75回分の水やり肥料は毎日ゲットできます!!

これを維持するのかポイントかなぁと思う^ ^






でもこれをゲットするためには

お友達登録も必要です^ ^





カウシェファームで友達になりませんか?

いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪


▼このリンクをタップして友達になる


https://kauche.page.link/3UZvxmZNXavvUgX98



↑から私とお友達になれますので

ぜひ登録してくれたら嬉しいな😆

お互いに肥料とかたんまりもらいましょ♡


こんな感じで

X(Twitter)などでもたくさん

お友達登録を募集している方もいますので

ぜひ活発なアカウントを登録することを

お勧めいたします✨



私はかなり活発に活動中!!!


できるだけお友達のみなさんに

お水やりできるように

バランスよくあいさつにお伺いしてます^ ^



トマトはやく収穫したいなぁ^ ^!!!