いまはこんな感じにしてまーす^_^

妹からインクなるものをもらったけど

使い方がまだ定まらないし

ニュアンスが苦手すぎる😑


左右で色の差が出たんだけど

まぁこれはこれで可愛いと思っている



そもそも私はネイルは

爪の保護と自己満足なので

透明でもいいけど、どうせなら可愛く!!

であるが故、

男ウケとか人の目はそんなに気にならない😂


ので、載せるのを

忘れるここ最近………。





これは補強が足りなくて

先端が欠けてしまって

寿命がみじかかったんだよなーー


というのもいつも

そこそこカラーをのせたり

パーツ載せたりしているのに対して

これは使わなくなったアイシャドウで

チークネイルをしたので

いつもより厚みがなかったのだよ…(T . T)


赤を使ったチークネイルに

ブルーマグネットのグラデは

とても可愛かったんだけどなぁー!!!











以下、蕁麻疹について

写真注意🤳⚠️


























薬がなくなった途端に
またお風呂上がりにでまくりました

その次の日に速攻皮膚科受診予約

前回のあとから今回の時間帯など
食事の時間もろもろ記録していたので
それによって
食物アレルギーの可能性はなくなった🙅‍♀️と
先生の判断に至りまして
これ以上の原因究明には大学病院で
24時間体制での管理のもとで
出た時に血液取って…じゃないと
詳しくは出さないと診断

ですが、出てないときの皮膚状態などもみて
掻きむしった痕がないことから
すぐに引いていること
寝不足による体力低下など見受けられず
基本的に体調自体は万全だということから
慢性化しないように
予防薬の1ヶ月の続行の
内科的な内服薬のみの治療でいけるだろうと
先生と共に治療方針を決定。

もし、今後慢性化していくようならば
大学病院の紹介してもいいけど
まだカタコトでしか話せなかったり
いま入院となると確実にお母さんもやし
となるとお兄ちゃんどーするの?となるから
もしやるなら夏休みとか利用した方がいいよねと
タイミングなども相談してくれて!!!

家のことなども相談して
治療方針固めてからやって
ありがたやーー!!

本当にやばいやつなら

問答無用で大学病院だと思うけどさ






ここ数日の予防薬投薬結果💊



おんなじ子ですか?くらい

掻きむしった痕も全くなく

こんな感じを維持しております^_^



このまんまなにもなければ卒業。

投薬最終日は春休み直前。



二月はこんな感じで
次男の蕁麻疹治療で過ぎ去ったのでした😂