土日で香川県に
月曜日は息子のバス遠足で
火曜の昨日はご近所ハロウィンと
なんか忙しい週末週初めを過ごしてました🤚






香川県レオマの森に行ってきました!

レオマワールドっていう

遊園地で1日目は遊びました^_^


2歳児でものれるジェットコースターとかもあって

基本的に私も全部のってたので

写真がほとんどなくて

観覧車からのイルミネーションとかも綺麗!


高所恐怖症で観覧車が1番の

絶叫アトラクションの私ですが

2回ものったのエライ😂


小学生になると一人で乗れるものもおおくて

スッカスカだったので

これいける!と思ったやつだと

長男は一人でもう一回行ってくるね!!って

ダッシュで何回もジェットコースター乗ってて

担当のおねぇさんからはもはや顔パスwww





香川県ヤドン公園


2日目はこの春にできて

ずっと行きたかったヤドン公園に行きました!!


まぁ普通の公園なんだけど

こういうテーマ性のある公園は

とてもいいよね👍



片道7時間くらいかかるので

お昼には帰りました🤚

パパ運転お疲れ様。


と思う反面、もちろん“なんやねん”

ってところもおおかったけど

言い出したらキリがないので割愛

妹にめっちゃ愚痴っておしまい



で、今回は祖父祖母、妹、姪っ子ちゃんも

一緒に旅行したので

大所帯でした

まぁ基本的にベビーに合わせてられんので

混ざるところ混ざりつつ別行動みたいなね


↑やからコミュニケーション大事やのに

旦那が全く取らないからイライラしたんよね




で、帰ってきて月曜は

長男が、京都水族館へのバス遠足


買ってきたお土産とか使って

ポケモン弁当を作ってあげたよ^_^







卵がうまく入らんかったけど

もうその元気はなかったよね😂

旅行終わりに早起きしてやったのエライ



で、明日荷物下ろすーとか

いろんなこと言うてたくせに

仕事休みとってたからって

まぁ旦那は学校の時間には起きないしね

次男はおきてるのにwww


やし、旅行の片付けも遠足に送り出すのも

ワンオペで全部やって終わった頃に起きてきてよ

で、私は少し休むから次男お願いって

そう言ったのに寝出すしで

ほんとに呆れまくって

旅行のイライラも相まってブチギレ^_^

お前はコミュニケーションとれんのか!と。


時間があったら寝るくらいのくせに

夜はお酒3本開けたから

それについても私は腹立った

私はもう眠いし疲れてヘロヘロなのにね



んで、昨日はハロウィン^_^








流石に今日はゆっくりしてます😂



そんな怒涛の4日でした(^◇^;)