今日は午前中はリーディング動画撮影





旅先でリーディング撮るのもお馴染みになってきてますね











午後からはお仕事






なので特にどこへ行くもなかったのですが、前日鑑定受けてくれた方に聞いた茨城名物を食べにお昼頃おでかけ





パッと視界に入ったお店がしょうりゅうって名前で、なんとなく上を見るとお空に昇龍さんがいました





見える人は写真でもみえるかな?






そんな感じで今日のお目当てのお昼ご飯〜





これ!スタミナラーメン






納豆以外全然茨城の事を知らなかったのですが、茨城名物なんですね






あったかいのと冷たいのとあって、冷たいあんかけラーメン???と思いながら猫舌なので冷たいのを頼む







全然冷たくはない…けど、あったかいの選んでたらもっと熱いってことだよなぁこれ







甘辛いあんにレバーとお野菜入った太麺のもちもちしたラーメンって感じでした






初めて食べる味で美味しかったです!レバーも好きなので嬉しい





ベビーカステラもサービスで頂いたにっこり







いっぱいフーフーしてゆっくり食べたのに猫舌の宿命、カルマ




若干の火傷を背負いつつ(※全然大袈裟に書いてませんから)






お次は






昨日も寄ったカステラのケーキのカフェ






チョコもあったので今日はこれ〜






カステラのざらめはなんでこんなに美味しいんだろうね!これを思いついた人は天才だなぁ。







お腹いっぱい食べた後はお仕事も無事に終え、今日は終了







八日目へ続く!