チェックアウトして、初日に行った千住神社にまずご挨拶






東京の神様達にも本当にお世話になりました!





たくさんご褒美ありがとうを伝えると





「旅はまだ続くから体調に気をつけて」と




「またおいで」と優しい言葉をもらいました






そうそう、今回はこれから茨城へ向かいます。






移動の前に駅付近でお昼ご飯





染とどれにする〜と相談しつつ決めるのも当たり前になってきてます





染はいつも即決だけど…にっこり




お昼ご飯は鶏塩出汁パスタ!



塩とオリーブオイルのお豆腐も美味しい。





僕が選ぶとこってり味濃いめなのになりがちで、こういったあっさりした味のものは自分じゃ選ばないチョイスだったので染に「なんでこれにしたの?」と聞くと






「好きなの(卵と鶏肉)のってたから〜」





染は味じゃなく具材で選んでいた!





でも柚子も入ってて美味しかった〜




デザートにほうじ茶パフェも





のんびりしてるとあっという間に電車の時間!





急いで駅にむかい、茨城へ






なんか大自然見ると安心します。




いつの間にか大自然=旅行ってなってるのはなんなんだろう笑







改札出てすぐ目に入ってきたお店へ早歩きで向かう




いちご杏仁!





暑かったから冷たいの美味しいねぇ。







夜ご飯の買い物もして(食べることばっかり考えてるのバレてきてる気がする)






タケミナカタさんの熱い視線にも気づき、夜ご飯はサラダいっぱいにしました!





国さんがついてくれるようになった辺りから食べ物の好みも変わり





さらに、タケミナカタさんがついてくれるようになってから本当に野菜いっぱい食べるようになった





つまりは健康的になってきてる!






ドヤる事でもなんでもないんですけどね。





水戸駅に着いてウロウロしてるとすっかり夕方





また金八先生チックな川がある笑





あとはもう早めにお風呂、ご飯済ませて早寝早起き!





旅行先でも変わらずの生活です





六日目に続く!