四日目はホテル付近の神社探索しにお散歩




お庭が綺麗なお寺も発見




桜も来た時と比べだんだん減ってきてる〜





近所の参拝終えて暑かったので駅でアイス食べて





電車で一時間の場所にある遠くの神社に行くつもりが






電車乗る前に「高木神社」の看板が目に入り、予定変更してこちらに寄ることに。





縁結びの神社らしく、おむすびがあちこちにあってかわいかった笑





参拝を終えおむすびの御朱印ももらい、ずっと視界に入ってた気になる大きな建物に近寄ってみることに





スカイツリーに似てるけどあれは一体なんだろうと思い、その建物に向かって歩く






スカイツリーだった!





こんな所にあるんだ〜




初めて来た





僕は高い所は苦手なので登ることはしなかったのですが、お昼ご飯食べていこうと中に入ってみました





鯉のぼりいっぱい〜




飲食店の看板を見てすぐに飛び込んできたお店に決め、まっすぐ向かう





ひつまぶし!




個展後のご褒美って事で鰻にした〜





美味しかったぁニコニコ






人混みの中ウロウロして、リラックマストアでお買い物




服着てるのかわいいねぇ




あまりに人が多いのと歩き疲れてきたので退散!






今日はゆっくり観光しなさいって事だったのかな〜と思い、寄る予定のなかったスカイツリーを満喫してきました。






あとはホテルに戻ってのーんびりお風呂入ったりご飯食べたり甘いの食べたりして過ごしました。






今回は本当にのんびり旅






無理せずのんびり観光したり行ける範囲の神社へ寄ったり、美味しいもの食べて過ごした





ぎゅうぎゅうに予定詰め込むより、こののんびりペースが僕には合っていて一番楽しいですにっこり







五日目に続く!