前の記事みて連絡くれた人ありがとう





知人も結構ブログ見てくれてるんだなぁ











でももう誰にでも話すって決めたからね

自分を否定せず、全部出して皆とちゃんとコミュニケーションとりたいから。













ついでに何故自分は女で生まれてきたのかをチャネリングで聞いてみた!









性別は選べない(そうなのか)






たまたま性の対象が女性だった







そもそも男とか女でなく、中性を望んでいた








やすはずっと中性だよ









ん???







そうなの??????キョロキョロ??!!!











自分が認識してるのは


綺麗な男でいたい、なんだけどさ。







僕が見えた過去世さん達は男性ばかりだった

容姿は端正な顔立ちで中性的

時代的なものなのかみんな髪が長い。パーマで肩くらい。











みえた中で一人だけ女性なのか男性なのか全くどっちかわからないくらいの中性的な容姿と声の人もいた






こういうのもなんか関係あるのかな?



ずっとって事は過去世からずっとキョロキョロ??












不思議だけど






女性として生きてた頃はよく男??って聞かれてた。ちゃんと女性の格好してても







今では逆に女??って聞かれます









自分ではそんな妙な格好してるわけじゃないのになんか変なのかなぁ??とずっと思ってたけど






多分、表面的な見た目(服装とか髪型)というより魂の部分でみてるんですよね






だから外見を変えてどっちで生きようと

性別どっち?って聞かれるんだと思った。






霊視の先生にも




「男とか女とかそういうのが嫌なんだね」とか




「不思議。どっちもいるんだね、ふと女性の顔になったり男性の顔になったりする」





と言われたことがある

自分では全くわからない。






相手も不思議に見えてるけど、自分もどう見えてるのか不思議。





でも中性ってそういう事なんだろうなと思う




今は中性や無性も認められてきている中、まだまだ男女どちらかの世界でどちらで生きたいかと言われれば自分は男性の方が居心地が良い。





でも男くさい男になりたいわけではない

女性までいかなくても綺麗な方がいい







そうか〜ずっと中性だったのか〜






えぇ〜、そうなんだ笑