洞爺湖に龍神さんがたくさんいるって話はホントだった〜






湖周辺に沢山いたのでわ〜と見てたら

話かけてもらえて第6、第4チャクラを開いてくれた







第4チャクラに蓮の花が見えて

呼吸する度に花がブワッてなる




なんだこれ〜??と思いながら面白いのでいっぱい呼吸してた笑






第6チャクラは「真実を見せてやる」って

なんだ???と思いつつ説明もないのでよくわからず。






虻田神社行ってお参りもして





山に登った先のパワースポットとやらにも行った!山に来いって言われてたんだよな〜








厄落としも買って手放し







その日の夜、部屋でゆっくりしていると急にブワッといろんな映像をみせられた





中々ショックな事もあってとまどう





不思議な現象にとまどいつつも

真実を見せてやる、龍神さんが言ってた事を思い出し僕は自分がみえたものを信じる事に。






翌日、札幌に戻ってすぐに仕事をする

「休みの予定だったんだけどなぁ…」と思いつつも鑑定しているといつもより霊視が強くなってる事に気づく






前よりもみえなかったものがハッキリみえるようになってる






おおお…龍神さんありがとう





しかし不思議だった。

またいつか洞爺湖に行こうと思う