生まれる前に自分で人生の設定をして産まれてくるって話



僕は結構ハードモードで設定してきたって軽く言われたんですよ



そ、そうなの?
そう言われれば確かに人とはかなり違う人生のような?!


くらいで自分だから正直わからない笑


調べて知ったのが宇宙には苦しみとかそういったものがないんだって。


だから地球で人間として生きるのってすごく楽しい事なんだと


そういうの全て味わえるから




僕の今世に深く関わりある過去世さん(魂)ももちろん昔地球で生きてて

もう一回楽しい事を味わいたい
酸いも甘いも味わい尽くしたい

って転生したと。




守護霊さんや自分の過去世の事詳しく知りたい!と思い前世みれる占い師さんのとこ行って聞いてきた結果




大道芸人とかそんなのなかった頃、ヨーロッパで珍しい楽器を使って色んな所に行って演奏してた


これ、多分クラリネットの事だと思うんだよなぁ





僕の守護霊さんはその時一緒に旅をしていた家族のような、妹のような存在のリサさん(この時初めて名前を知った)





僕は何か伝えたいことあるんじゃないかな?!と思ってなんて言ってます?って聞いたら


「過去世さんは情熱をもてるもの、誰もやっていないような新しい事をやってほしい
頭で考えるよりやっていけばわかる」


「リサさんは貴方が楽しい事してるのみるのが楽しいからもっと楽観的にいけ」


ふぅん?!


前世とかきくと何かやり残したことがあってそれを叶えたい!と転生してるのが7.8割くらいであるもんだと勝手に思ってたから


あ、そーなんだ……?



ってなりましたねニコ



その後は自分でもみえるようになったので過去世さんの名前、やってきたことだったり楽しかった事少し教えてもらいました。





人それぞれだと思うのですが今世に関係する過去世を知ったり守護霊様の事を知ったりするのは結構面白いなと思いますニコニコ