2021年!この機会にブログはじめてみます。
 
まずは自己紹介

 
yasu
札幌生まれ札幌育ち
前職 イラストレーター バーテン
趣味 旅行 食べる事 カフェでのんびり煙草と珈琲 UFOキャッチャー 
 
 
占いを始めたきっかけは2020年夏辺りに付き添いで占いに行った時
 
自分も受けてみようとタロット占いしてもらった事です。
 
正直自分の事を聞きたいも知りたいも特になかったので結果にはピンと来なかったのですが
(本当に当たるのかが知りたかった笑)
 
カードから何がみえてるのか
何故カードからそんな事がわかるのか
そこに興味をもって受けてて楽しかった事がきっかけで自分もみたい!人の占いたい!に繋がりました
 

10月にタロットカードを買ってから知人、友人、バーのお客様をまず占いはじめました。

カードも覚えてないのに本見ながら笑い泣き

 
それまで占いもスピリチュアル用語も全く分かりませんでした。
 
興味もそんなになかったし、何度か友達の占いについて行く程度。
 
11月にオラクルカードと出会い
もっと勉強したい、読めるようになりたい、本格的にやっていきたいと思い仕事を辞めました。
 
ほんと唐突に…
皆えっ?て感じだったと思います申し訳ない笑
 

12月にはどんどん読めるようになりカードの数も増えました。
まだ未熟ですが透視、守護霊様と対話、過去世がみえるようになったりと自分でも次々と不思議と驚きと面白いの連続です

 
今はYouTube、個人鑑定をやっております。