#お昼寝中の母のイタズラ 



『ハンバーガーショップへようこそ』

お金は100均
ハンバーガー
チキンナゲット
ポテトはセリアです!

セリアのおままごとはリアルで息子にドはまりしました!
親としては木製の可愛いおままごと欲しかったんですが…✨

リアルのが息子に刺さったのでセリアでたくさん揃えました😆💕

ほかにもたこ焼き、おにぎり、たい焼きなどどれも作る過程を楽しめるので息子はお気に入りです😃💕

ちなみに紙コップはカルディの試飲コップが大量に入って100円だったので買いました!

工作やおままごとにも使えそうで買いました😊✨

ごっこ遊びやおままごとって脳をフル回転させて遊べるし社会性も身に付きます😊💕

ついでにお金も覚えてくれたら…✨と思っています😃✨

 

 

 

 

 

 お金教育も少しずつはじめようと思います。

まずは現金を知ること!

使ったらなくなること(無限にない事)

それがわかるようにしてゆきたいです✨


いつもカードやスマホ決済の親ですが…💦

人の人生を狂わすのってお金が大半な気がします。

お金教育はしっかりやってゆきたいです😊✨



 

 ↑

取り組みはこのキッズデスクです。

毎日数秒の取り組みですが座る習慣がつきました😃💕


#セリアおままごと 
#100均おままごと 
#お店やさんごっこ
#ごっこ遊び
#知育あそび