顔が上手に描けるようになりました😊

折紙も手伝いながらですが、教えた通りに折れるように😃✨

シールは自分でセンスではってくれました😊


我が家のお雛様🎎
これは、ネットでのっていたものですが、折り紙の本買いたそうかなあ?😃


私の実家のお雛様🎎の飾りつけを手伝わせてから『可愛い💕可愛い💕』と言うので作ってみました😃💕

お雛様🎎欲しいらしいのですが、息子には兜があるので…(笑)

ぼんぼりはこれから作ろうね~😊
折り紙は100均のものです😊

折り紙は頭も指先も使うのでとっても楽しい知育です😃


入園前にハサミやのりにも触れておくと、心配なく取り組めるのかなぁ?😊とおもっています😃
息子はプレさんが4月からはじまります😊✨
回数は少ないですが楽しいと思って欲しいです😃💕

 

 はじめてのハサミはバネつきがよかったです😊


 

 フエキのりもはじめは指につく感覚が抵抗がある子もいるようなので、おすすめです✨


 

 テープも楽しいです😊



#折り紙あそび
#工作
#知育