gdgdわっしよい! -3ページ目

gdgdわっしよい!

ブログの説明を入力します。

 
ばんわヽ( ´ー`)ノw   
 
 
 
初っぱな風邪ひいたYo!
ついてなーw
いや、もはやついてるのかな笑
 
 
 
 
熱出だし飯食うと腹痛いし
最悪ww
 
 
 
 
もはや最高!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
ってね、しばらくおとなしくしてよw
 
 
 
 
 
 
 
 
年明けちやったよー
あっという間だったね
 
 
 
 
 
去年わ色んなことがありすぎた笑
 
 
 
 
 
 
色んな人と出逢って
色んなことを学べたかな
 
 
 
 
 
 
それとちよっとモテ期に突入した!笑
 
 
 
 
 
 
 
っうのわウソだけどヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
見た目チャラいったわれたから
今年からわ真面目になろーかと
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛わ難しいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
難しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学業わ普通!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aクラがいるときわ
なーんか頑張れちゃう!笑
 
 
 
 
 
それに、村上がいてくれたから
毎日笑っていられたかな
後期わ下ネタブームだったよね笑
 
 
ダンス上手いこの話になって
その子、巨乳だよねってさ
 
 
ダンスもノリノリ!
乳もノリノリ!
 
 
ったら、村上爆笑してて
ワロタ\(^o^)/w
 
 
 
 
あとわあれ!
毎回、恒例の.......笑
 
 
 
学食3階のトイレで
いつも意味不に脅かされる\(^o^)/
 
 
 
 
急にワッ!!!!!!!!!!!
ってなるからびびる笑
 
 
 
 
 
んで、お互いにやりあって
爆笑してるよね笑っ
 
 
 
 
 
 
んー、あとわ
恋愛っうか広瀬の個人的なことに
お世話になりました
 
 
 
 
しんどい時とか
あーの時とか笑
たぶん、知らないことないんぢやない?笑
ってゆうぐらい!
 
 
いや、本当にありがと
 
 
 
 
 
 
むちや感謝してるよw
 
 
 
 
これからもよろしく!
たくさん下ネタで笑おうね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今年わどーなるかな
 
 
 
 
 
 
 
恋愛も
学業も
なにもかも未知!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
考えもなにもかも 
むちや餓鬼だからさ
色んな人に認めてもらえるよーに
なりたいなww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、
恋愛も大人の恋したいな
 
 
 
 
 
大人の恋っうのよくわかんねーけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じて信じ合うみたいな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくわかんねーけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずなんっうの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定感のある恋愛ねw
 
 
 
 
 
 
 
いつまでも、餓鬼のままぢやいれねーし
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちを広く持つことが目標かな!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、たくさん笑う
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてたくさん笑わせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの笑顔をみて幸せ感じたい笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな人と幸せになれますよーに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年わ自分を変えるチャンスだから
頑張らなきね
 
 
 
 
 
 
 
見返せるよーに◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も始まったばっか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高の1年にしてみせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っしや!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
gdgdわっしよい!-1325361181476.jpg
 
 
 
 
 
 
モテ期きますよーに笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんちやって笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せにできて
幸せになれますよーに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君がいるだけで
幸せな気持ちになれるよ
 
 
 
 
 
 
ん、頑張ろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ようかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゆーん