gdgdわっしよい!

gdgdわっしよい!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ああーあ


大学始まっちった
本当鬱になりそう笑




今、すっげー大学拒否なう状態






こんな学校自体を嫌になるの
初めてなんだけど!
だからどーしたらいいのかわかんね





むしろ、休みなんかいらない
だったのにな









なんっうの?







自分の中で


迷いがあって
それを考えれば考えるだけ
ぐっちやぐちやになるんだよね







将来を考えるなら.....



今を大事にするなら.....






どっちも捨てがたくて
それと同時に未知なんだよね





自分を見つめ直して冷静に考えれば
きっと今のいる場所わ
絶対に間違ってて後悔すると思う









けど、新たな道に向かうのにも
すっげー大変でとどまって
なかなか前に進むことできない










どーしよ、どーしよ









って迷って時間わ過ぎてく














店長に相談したら
やっぱり美容師すすめてくれて



自分の努力次第で
いくらでも変わるよ




って言ってくれた








頑張れば頑張ったぶん
結果がついてくるもんね!








なにより、自分のしたことで
笑顔になってくれるって
すっげー素敵なことぢやん?








ありがとう








ってゆー言葉のありがたみも解る気する










帰るのも夜中とかだし
いっぱいいっぱい努力しないと
人1倍がんばらないと
弱音なんか吐いてらんねーし
遊べなくなるけど




きっとそのぶん、
がんばってよかった








って思えるよね!









てか、思うよ!







思うよーにする!笑















ちよいちよいこーゆ話でて
悩んで悩んでみたいになってたけど




やっぱ辞めたくない理由もあったし
まだ迷いもあったから
結局、流されちゃったけど





今回は違うよ!






迷いわ多少あるけど......笑







自分自身を変えるチャンスでもあるし






きっと後悔わしないだろう











さっさと免許とって
4月までにわ働けるよーにして
10月に入学できるよーに準備して
頑張ろうと決めた









今の自分にわ頼る人もいるし
支えあえればいいなって










強い人間になりたい








自分自身を変えたい














成人らしい大人に!















かっちよいい美容師になりたいな





見た目とかぢやなくて
店長みたいな、
なんでもできて技術もすっげー上手い
指名してもらえるよーな技術者になりたい!












がんばるよ











働いて少しでも楽にしてあげたい!











だから、教習優先にします笑














早く免許ほすぃー◎


















いつも支えてくれてありがと
感謝でいっぱい◎













大好きや!

















っしや!




















あでゆ