こんばんわ
いやー、寒いね
凍死しちやいそうだよ!笑
あっもうすぐ
いちだいイベント......こと....
成人式という大きな壁が笑
自分わなんだっていいけど
心配っうか不安っうかさ
たぶんこれねー、こっち側の奴にしか
わかんないなんとも言えない感じの笑
だからピリピリしてるから
気をつけね\(^o^)/え
さーて、乗り越えることが
できるでしよーか
笑っう悩み!笑
小さいんだけど
中身ぎっしりみたいな?笑
よくわかんなーい\(^o^)/
とりまなるべく考えないよーに
少なくなってる日々を
仲良く過ごせますよーに。
ああー虚しい笑
てか、ほんと悩み悩み悩みみたいな。
悩み事いっぱいだし
次から次と......笑
ほんとつかれる
最近、携帯もいらないかなー
とか思うときある笑
ついにいかれたかなwww
いや、まぢ。
今日わ携帯がにぎやかでした。
モテ期かな?笑
いやいや、あり得ないか笑
明日わいよいよ、髪切りにいってきます
短髪にするよw
いえあ\(^o^)/
いつぶりかな?笑
なんか緊張する
んぢや、お楽しみに◎
あでゆ
、