gdgdわっしよい! -2ページ目

gdgdわっしよい!

ブログの説明を入力します。


こんばんわ




いやー、寒いね
凍死しちやいそうだよ!笑








あっもうすぐ
いちだいイベント......こと....
成人式という大きな壁が笑




自分わなんだっていいけど
心配っうか不安っうかさ
たぶんこれねー、こっち側の奴にしか
わかんないなんとも言えない感じの笑





だからピリピリしてるから
気をつけね\(^o^)/え







さーて、乗り越えることが
できるでしよーかシラー








っう悩み!笑








小さいんだけど
中身ぎっしりみたいな?笑






よくわかんなーい\(^o^)/









とりまなるべく考えないよーに
少なくなってる日々を
仲良く過ごせますよーに。















ああー虚しい笑










てか、ほんと悩み悩み悩みみたいな。










悩み事いっぱいだし
次から次と......笑









ほんとつかれる










最近、携帯もいらないかなー
とか思うときある笑






ついにいかれたかなwww







いや、まぢ。




















今日わ携帯がにぎやかでした。









モテ期かな?笑












いやいや、あり得ないか笑
















明日わいよいよ、髪切りにいってきます









短髪にするよw













いえあ\(^o^)/






いつぶりかな?笑






なんか緊張するハートブレイク












んぢや、お楽しみに◎















あでゆ